The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

競技会シーズン

あちらこちらでアジや訓練の競技会シーズンになっております。

20日に堺の海とのふれあい公園では、ウィズっ子「エナジー」が訓練競技会デビューをするということと
小雪の場慣れも兼ねて応援に行ってきました


海ふれ1

公園はかなり整備され、以前より何だか広く感じました。



FullSizeR海

エナママ、かなりの緊張が後姿にも・・・
3声符、2声符がありポイントは逃しましたが、審査員には高評価を頂いたようです^^
次は大丈夫だよ
次、一緒に頑張ろ~





ということで、26日、滋賀県竜王ドラゴンハットで訓練競技会にエナも小雪も参加してきました。

どらは3

まさかまさかのエナと同じ班

エナの動画を撮ってたので画像はありませんが、2声府があったものの、しっかりポイントゲット
2声符あったのにポイント取るって
さすがエナ!
ばぁやは嬉しいよ


さてさて肝心の小雪さん!
リンクに入ったら、課目ごとの審査員の「ハイ!どうぞ」が気になり、必ず審査員をガン見
脚側行進では、離れる 遅れる よそ見する
母ちゃんは超~~~キンチョーーーーしたよ。
とりあえず全課目1声符でクリア(ホッ
あとは結果を待つのみ^^

としばらくすると・・・


1歳上のお姉ちゃん「つくし」とパパママが応援に来てくれました^^

どらは5
左から つくし 小雪 クレア
クレアだけムッチャ笑顔・・・




つくちゃん家と野外で食べたこのおうどん!
何ともおいしくて、おつゆまでしっかり完食!
ごちそうさま~~

ドラハ4


つくしパパママ、ほんとありがとうね~

この後、エナん家たちとお茶しておやつ食べてたら(食べてばっかりですが)
結果が出たようなので見に行ったら・・・







えっ?
うそ?
マジ?
目の錯覚か?


ドラハ2


ドラハ1

2席頂きました

良い出来ではなかったけど、頑張って練習した母ちゃんと小雪へのプレゼントと素直に喜ぶこととしました^^

これを励みに、小雪ともう少し頑張ってみようと思います。


小雪!母ちゃんに付き合ってくれてありがとう!
これからも母ちゃんをよろしく!


[ 2017/03/29 04:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ