The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

後継者

しばらくお天気わるそうですね。。。

月曜火曜と白馬 一旦大阪へ戻り 水曜日は富山
計1500Kmの走行
よう走りました







子犬達も無事新しいお家に嫁いでいきました^^

Kayとノア



昨年から キュー ララ ピー が虹の橋を渡り
久しぶりに4頭になった我が家

ウィズも今回で最後の繁殖でした。


そんな訳で・・・

もう少しボーダーコリー頑張りたくて・・・








Kay90日

ケイ(恵)です!
家族になりました。宜しくお願いしま~す^^
[ 2017/04/07 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
子犬
私は
今ドウタ一匹です
子犬可愛いですよね。うらやましい
[ 2017/04/08 04:15 ] [ 編集 ]
あらあ!大阪府のチョコボーファンのおうちに行きました、ってなヤツですな♪
カイトたちと血の繋がりあるのですか〜?
ケイちゃんよろしくお願いします♡
[ 2017/04/08 14:31 ] [ 編集 ]
ドウタ母さん
子犬は可愛いですが
1頭とべったり付き合うのも犬にとったら幸せだと思います。
1頭になった寂しさもあると思いますが、先住犬の思い出と一緒にドウタ君とべったりもいいかもですよ~
[ 2017/04/12 03:35 ] [ 編集 ]
カイト姉さん
よくお分かりで~~~

勿論、カイトたちとも親戚ですよ^^
よろしくね!
[ 2017/04/12 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ