The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

プチ親戚会

16日(日)快晴

小雪の弟くん、ジャズ君を迎えて、滋賀県くつろぎさんでプチ親戚会~~~

中心に居るのが、ジャズ君(6か月)

くつろぎ5

バタバタしたとこがなく、ほんとに6か月?と思うくらい
落ち着いた可愛い子

同じ市内に住んでるのに滋賀県で会う・・・ どうよ・・・
まっ、それはヨシとして・・・

ほんまに可愛い

くつろぎ7


初めての集合写真で、ちゃ~んと待ってる^^



私たちも頑張らないと

作戦会議?

くつろぎ9



気温上昇で、ワンズも日陰で休憩~~

くつろぎ8

くつろぎ6


お昼ご飯の間もジャズ君はお利口にしてました。
食後、パパに抱かれて

くつろぎ3




落ちました^^

くつろぎ4


何十回、可愛い!と言ったか・・・




つくしちゃんと小雪とジャズ君  似てる??

くつろぎ10

後ろで満面の笑顔のクレア



叔父さんにあたるラス兄ことラスラ君と同じTIKIのゴールデン、エドちんことエドワード君もおもっきり笑顔ですっ!

くつろぎ12

くつろぎ11


ほんとに楽しい、癒された1日でした。

ご一緒して下さった、ジャズ家 つくし家 ラスエド家
ありがとう~
楽しかったぁ
[ 2017/04/17 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
この度は楽しい会にお誘い頂きありがとうございました〜! 皆さんに温かく迎えていただいて、素敵なお兄ちゃんやお姉ちゃん達☆に遊んでもらい、ジャズも私達夫婦も とっても幸せな休日を過ごすことが出来ました〜。また遊んでやって下さいね♡
[ 2017/04/17 23:41 ] [ 編集 ]
ジャズ母さま
突然の思い付きにお付き合い下さりありがとうございました^^
ほんとに可愛いジャズ君!
なかなか会いにいけなくて、滋賀県って・・・v-356
オーちゃんがお空に行って、ジャズ君を迎えられるって聞いた時、ほんまに嬉しかったんです。
そしてこんなお誘いにも快く参加して下さり嬉しかったです。
今度は一緒にお散歩しましょうね~
そしていっぱいいっぱい皆で親戚会しましょう~
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
[ 2017/04/19 03:52 ] [ 編集 ]
ジャズくん歓迎会、滋賀で開催ありがとうございました。
ランを貸し切って(勝手に貸し切った)1日遊べておしゃべりして楽しかったですよね。
あんな会ならもっともっとやりたいですぅ〜♪
レッスン仲間と言うこともあって気兼ねなく集まれたのもよかったですね。
またやりましょうね。
今度はもゆちゃんも交えて〜♪
[ 2017/04/19 18:26 ] [ 編集 ]
つくっち母ちゃんさま
こちらこそ、お誘いに快く参加して下さりありがとうございました。
突然の思い付きで誘ってしまった~~
でもほんとに楽しくて、いっぱい笑ってジャズ君に癒されて・・・
勝手に貸し切りドッグラン!気心しれてて楽しい~~
うんうん!もゆちゃん交えて、またやりましょうーー!
[ 2017/04/20 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ