The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

兄弟姉妹会in淡路島 ②

とにかく暑かった
兄弟姉妹会は「はな&キッス」さんへと場所を移動しましたよ~


淡路島15



暑くて終始ワンズは口が開いてます

淡路島16






それでも元気な娘達をオーマ母さんは監視しております。

淡路島9




度が過ぎると、しっかり注意しに行きます。

淡路島12
「いい加減にしなさい!」

母強し!



この後、プールでクールダウン

そして夕食を済ませ、リビングでお土産争奪戦のジャンケン大会&ゲーム。

ゲームでは、7か月のらいちちゃん、第一位

姉さんたち全員、誘惑のおやつしっかり2つ食べてたもんね


この後はお風呂で疲れをとり
まだまだリビングで夜会は続く・・・

淡路島10

ワンズはすっかり疲れております



そしてお部屋でも女子会は続いてたようです
特にTIKILOVE母さん 雫ママ ディジーママのお部屋・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さくもえママと私は0時半ごろ就寝~~~


つづく
[ 2017/05/23 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ