The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

兄弟姉妹会in淡路島 ③

さ~て!
朝からみんな元気だよ~!
今日も晴天!

淡路島11



朝食澄ましたら、もう
お日様、ガンガン


でもね、

これだけはやっておかないとです(^-^)/


ハイ!レトザイル!

あっ!クレア、横向いてる

淡路島8




沢山居ると、いろんな並びができちゃう~~

淡路島7


暑い中、ワンズ頑張ってくれました~

TL1.jpgTK2.jpgTK3.jpgTK2.jpg
TK6.jpgTK4.jpgTK7.jpgTK5.jpg

読めるかな?


つづく






[ 2017/05/24 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
TIKILOVE
すごーーい!
いや犬文字 発想も素晴らしいけど
やってくれる犬もすごいね!

楽しそうな兄弟姉妹会。オーマかあさんの貫禄も素晴らしいですv-398
[ 2017/05/25 13:43 ] [ 編集 ]
ラスエドママさま
あっ、読めたぁ~~?
よかった~~あ^^
最後の方は、もう犬も「え~~まだあるの~」って感じでしたが
頑張ってくれましたv-91
[ 2017/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ