The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

兄弟姉妹会in淡路島 ④

まだあるよ~~

楽しい楽しい姉妹会は来年の開催を約束してお開きとなりました。


さくもえママが「生しらす丼」を食べに行くというので
「私も行く~~」と
「道の駅 あわじ」へGO

道の駅あわじ1

明石海峡大橋の真下にある道の駅


淡路島5



このメンバーで「生しらす丼」を食べに行くことに・・・^^

道の駅あわじ3




暑くてもシニア組も頑張りますよ~

淡路島4



さぁ!この時期にしか食べれない「生しらす丼」で~す

淡路島3



おいしくペロリと頂きました





何やら向こうからラブ連れの方が歩いてきました。



ん?
あら?


          オーマ!


さよならしたはずのオーマ母さん達が偶然にも


淡路島2


ここでも話がはずみ、散々お喋りしてしまいました


今回は大分からTikilove母さん、オーマ母さん、7か月のらいちちゃんが参加して下さり
大盛り上がりの兄弟姉妹会となりました。
ほんとに楽しく癒される時間を皆さんありがとうございました。

また来年、みんなと会えるのが楽しみです^^

        ありがとう!


[ 2017/05/25 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あれから
二次会あったんですねぇ〜(^^)
うちも参加させてもらったらよかったなぁ。

①からずっと楽しく読ませてもらったわ。

今年の兄弟姉妹会、すごかったねぇ。
お里の母さん、みんなのオーマ母さん、7ヶ月の弟妹たちと集て素晴らしい二日間でした。
内容盛りだくさん過ぎてうちはまだまだ記事の先が読めないわ(笑)
みんなお利口さんでどこへ連れて行っても自慢出来るtikiっ子たちですね。
夜のゲーム大会や犬文字‥‥本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしく〜〜(^^)

[ 2017/05/26 07:08 ] [ 編集 ]
つくっち母ちゃんさま
お疲れ様でした~
いつもほぼまとめ役をして下さり、うちはいつも乗っからせて頂き
申し訳ないと思いながら、おもっきり楽しませて頂いてます。

ほんとに今年は沢山集まって下さり大盛り上がりでしたね~
いつの間にやらしっかりメンバーに入れてもらって、毎年楽しい限りです~
ありがとうございます。感謝です。

それにしても、あのお風呂!熱かったよねv-48
[ 2017/05/27 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ