The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

全力疾走

明日は☔予報
もう、梅雨入り間近・・・

今日はワンズを走らせておこうと公園へ


クレアとまずは公園へ行くと友人に会ったので
60メートルほど離れて、マークの合図でぬいぐるみを投げてもらった。

もう暗くなっていたが、1つのレトリーブは全く問題なく走ってくれる。
その勢いの凄いこと

元々、オビでは直接脚側停座を教えていたので、対面停座にはなかなか時間がかかったが
最近、だいぶ対面停座をしてくれるようになったのですが・・・

この距離を全力疾走で帰って来られると
母ちゃん

こっ!怖い

足の具合がまだ良くない母ちゃん、その勢いでぶち当たられると
間違いなく悲鳴をあげます・・・

何とか母ちゃん後ろへ下がり、前でクレアを座らせましたが
これでいいんだろうか???

もっと短い距離で確実に前で座らせる練習をした方がいいんだろうか???

???がいっぱいのガンドッグ、ちょっとずつ頑張る



クレア!君の勢い、母ちゃん怖いよ

クレアレトリーブ
[ 2017/06/06 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ