The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

ウィズっ子親戚さんいらっしゃ~い

18日 19日 1泊2日の旅


浜松6

浜名湖畔でウィズっ子たちが集まりました~


浜名湖7


15頭中9頭がチョコボーとチョコ率高っ!

ちょっと遠くて色の見分けがつかないですね・・・

他の画像を・・・と思ったのですが、ほとんど画像を撮ってなかった

3頭連れて行くと母ちゃん忙しいのでございます


何はともあれ、3歳組と5か月のウィズっ子たち、みんな元気に成長してくれてました。

母ちゃんは嬉しいよ!


夜は

浜松といえば


やっぱ、これでしょ!


浜松4

おいしいうな重でお腹いっぱい^^


そのあとは


浜松3

ビアホールで


娘達は浜松のトレーナーさんに預けたので、心おきなく飲めます

しか~し!ここで、いつものことですが、母ちゃん睡魔に襲われる・・・(//>ω<)

ホテルで爆睡!がまたまたできない母ちゃん

犬が居ないと1時間半おきに目が覚める・・・

5時にはすっかり目が覚め、お散歩もないので時間を持て余す・・・

別の部屋に泊まっていたエナママもいつも通りの5時にはお目覚めだったようで

予定していた時間より早く朝食を頂きました。

お互い犬の居るサイクルに体がなっているようです


そして、犬たちを連れてきてくれました


浜松1



日曜日は肌寒いくらいのお天気で犬には快適だったようですが
2日目、月曜日は打って変わって暑い!

何とか13歳14歳組も頑張って浜松城をぐるっとお散歩~


浜松2



いや、ほんま暑かったですね~

でも、とっても楽しい2日間でした。
ご参加くださった皆さん、そして企画して下さった方々、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。




最後に

毎年、こうやって企画して下さりとても感謝しています。
元気に成長した子ども達に会えることはほんとに嬉しいです。
これからもこうやってみんなに会えると嬉しいです。
ボーダーだけでも、まだまだ会えてない子供たちも居ます。
できればこういう機会に1頭でも多く参加して下されば嬉しく思います。
親戚さんじゃなくても集まって下さる方、大歓迎します。
こうやって輪を広げていければ幸せですね・・・
沢山の犬やご家族の方に集まって頂くために、1つだけお願いがあります。
皆さんがお気持ちで皆にお土産を持ってきて下さることは、有り難いことですし、お気持ちも重々伝わっております。
しかしながら、今後お集まり頂くご家族が増えることを考えると、皆さんにお土産ということはやめていってはどうか
と思います。
遠くからみえる方、必死で時間をやりくりしてみえる方、人それぞれ楽しみにご参加いただいて
お土産まで頂戴することが、心苦しいです。
1組でも多くのご家族に参加頂き、同じ時間を楽しく共有したり、ちょっと相談したり、楽しいオフ会にしていきたいので
なるべく皆さんのご負担も少なくできればと思います。
どうかご理解ください。


[ 2017/06/21 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ