The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

琵琶湖満喫①

7月 さぁ夏だ~~
でも、まだまだ梅雨真っ最中(。pω-。)

BBQやる予定でキャンプ場予約してたけど・・・
生憎の大雨予報

急遽、ラスエド兄さん家で開催の変更



BBQ1

湖西道路を曲がると琵琶湖が見えるこの景色

来たぁ~~~って感じで好きなんです。



到着すると、もうみんなひと遊びした後

とりあえず前の公園でクレアと小雪を走らせる・・・



BBQ4.jpg


BBQ5.jpg

ターボ、つきあってくれました(*^_^*)

さすが!若者!




BBQ3.jpg



大雨予報は何処に・・・?

ラスエド家のお庭&テラスをお借りして、みんなで昼食~



ラス兄 エドちん お迎えしてくれました^^

BBQ2.jpg



たこやき「正やん」開店でーす(^-^)/

BBQ24.jpg

BBQ6.jpg


美味しくて!食べるのに一生懸命でほとんど画像撮ってなかった


BBQ11.jpg

もうデザートやん


琵琶湖の風が心地よく、日陰になったテラスで話ははずみ・・・


犬たちは・・・?


BBQ7.jpg

ん~~お利口~~
誰も文句言わず、ちゃ~んと待ってました^^


このあと、さぁ、泳ぐよ~~


つづく
[ 2017/07/02 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
琵琶湖満喫、何より(*^^*)
湖西道路からの景色、良いですよね〜私も大好き💕 予報ハズレのおかげで追いかけっこもできて、バンバン泳げて、大満足の日でした。いつまでも元気でお客さんを出迎えしたいとお目目パッチリのおじさんも頑張りたいそうです。次の日はぐったり寝てたことはナイショで‥
BBQじゃなくてもいいってお腹も言ってました(笑)
また楽しい会しましょうね!
[ 2017/07/03 17:30 ] [ 編集 ]
私もインター降りたあの琵琶湖が目の前にドカーンの風景大好き。

急遽、ラスエドちゃんちに変更してのチーム関西の会でしたがキャンプ場より楽しめたよね。

たこ焼き「正やん」最高!
私のツボにハマったわ!
ナイス!関西!

[ 2017/07/04 18:22 ] [ 編集 ]
ラスエドママさま
ほんと!湖西道路から曲がった瞬間のあの琵琶湖はいいですよね~
何度見てもすばらしい!

暑くも寒くもない(人間には)天候に恵まれ、とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
お家を提供して下さり、ほんとに感謝です。
こんな楽しい会は、何度やってもいいですよね~
また、是非やりましょうね~
[ 2017/07/04 23:36 ] [ 編集 ]
つくっち母ちゃんさま
ドカーンいいよね~

美味しいお肉、そして「たこやき正やん」の美味しいたこやき!最高でした。
いつも準備やお買い物ありがとうです。
お野菜もいつもありがとう。
つくしん家のお野菜おいしい~~

チーム関西 これからも集まりましょうね~

あっ、母ちゃんのツボにはまった?
ねっからの関西人なもんでv-356
[ 2017/07/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ