The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

琵琶湖満喫②

さ~て、パパママ達は、お腹もいっぱい、お話はずみっぱなし~
ですが・・・



ワンズは「まだぁ~~」

BBQ22.jpg


ってことで、

GO GO 

BBQ20.jpg


BBQ21.jpg


BBQ18.jpg


貸し切り状態の琵琶湖へ

水を得た魚のように、ザッブ~ン


BBQ16.jpg

BBQ19.jpg




ジャズ君 ターボ君もしっかり泳いでるのに、陸上部が約1名・・・

BBQ15.jpg

誰かが持ってきたおもちゃを横取りして満足げな小雪・・・



でも、何とかすこ~し足の届かないところにも行くようになりました^^

BBQ17.jpg



よ~し!この夏は、しっかり泳げるようになるよう
ラスエド浜に通うか!! へへへ~


つづく
[ 2017/07/03 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ