The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖満喫③

泳いだ後は

公園で自然乾燥・・・

またまた、みんな走る走る

おっと、ここの画像は撮ってなかった



やっぱり、撮らないと始まらない集合写真


BBQ13.jpg




BBQ14.jpg


でも母ちゃん、完全にシャッターチャンス逃してます(;д;)






遊んだあとは
ラスエドママからワンズにもデザートが用意されてました(*^_^*)



BBQ12.jpg

みんな待ってる~
ように見えますが

実は・・・


クレアと小雪、フライング

ったく、もう~~




遊んで食べて
もうみんな眠む眠む 大満足で琵琶湖を満喫したよね~

BBQ9.jpg

ジャズ君、いつも笑顔(*’U`*)
可愛いね~

なんでもう1枚 小雪と似てる?
BBQ10.jpg


とても楽しい1日。

ほんとに気の知れた仲間が近くに居てくれることは嬉しい限りです。
11歳のここでの最年長ラス兄を筆頭に、これからもこんな楽しい時間をみんなと過ごせたら幸せです。

お家を提供してくれたラスエド家に感謝です。

また近いうちに集まれたらいいですね~~
[ 2017/07/04 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
人も犬達も、楽しく美味しく思いっきり弾けて♪ 最高に楽しい1日でしたね〜!
どの場面も、みんながキラキラしてて みんな笑顔で♡とても素敵な時間をありがとうございました。
自然にお互いの気持ちに歩み寄れる、心も解放できる仲間に出会えるって素晴らしいことですね〜。
改めて犬達が結んでくれた、かけがえのない絆に心から感謝しています。
はや、今度はいつ〜?って思ってしまうくらい(笑)
また、遊んでやって下さいね〜!
ジャズ共々、よろしくお願いします。
[ 2017/07/07 22:47 ] [ 編集 ]
ジャズ母さま
お疲れ様でした~
人にやさしく、犬たちには少々暑めでしたが、琵琶湖でクールダウンが丁度いい、最高のお天気でしたね~
ほんとに犬が結んでくれたこの繋がり、いつまでも続けていきましょうね~
同じ価値観をもって犬に接している仲間は、ほんとに居心地いいですよね
^^
またやりましょうね~
こちらこそよろしくですv-218
[ 2017/07/09 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


