The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

ちょいとご飯を食べに・・・

1か月半ほど前にこんな画像アップしたと思いますが・・・


しらす丼3


向かったのは

淡路島~~~

生しらす丼を食べに行こう!と姉たんとクレアと小雪で出かけました


しらす丼1



しらす丼12


車に乗ってしばらくは、外を見たりして起きてますが

暇になると

すぐ寝てしまう 小雪・・・


しらす丼11



雲行き怪しかったのですが

着いた時はまだ☔も降ってなく


しらす丼7





クレアと小雪もお利口にテーブルの横でダウン
しらす丼6



今季2度目の「生しらす丼」

しらす丼4

ごちそうさまでいた~~




雨が強くなってきたので

しらす丼5
あんまり画像では景色かわらんね



犬たちも濡れない場所に移動させ

しらす丼8

ダウンして雨が止むのを待ちました。



雨も止んだので

はい!明石海峡大橋バックに1枚📷

しらす丼9


結局、あまりお天気よくなかったので
少し歩いて帰りました。

淡路島まで高速でうちから1時間半ほど

ちょっとお散歩がてらご飯を食べに行った  

って感じです。


でも、犬には違う環境で興奮度も高くなりがちなので良い経験になります。
これからもどんどんこうやって犬たちとお出かけしようと思います。
[ 2017/07/10 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ