The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

ドッグホリディ in 八ヶ岳 No.1

こんちは~~

前回のアップから1か月が過ぎちまいました~

我が家のワンズ&母ちゃん、とっても元気です(^-^)


元気な証拠に4日~6日 八ヶ岳へ「ガンドッグトレーニング ドッグホリディ」に参加してきました(*’U`*)

八ヶ岳1


クレアと始めたガンドッグトレーニングですが、夏場この近辺ではトレーニングできないので
避暑地でのトレーニングを数か月前から先生に予定してもらい、楽しみにしていました




何と!クレア!ヒートになってしまい

今回、小雪と参加~

八ヶ岳23



朝7:30レッスン開始のため、0時過ぎに家を出ました

少し仮眠したりしながら7時に無事到着。


八ヶ岳2

八ヶ岳4


大阪での気温が嘘のように涼しい~~

八ヶ岳22


贅沢に2日半、みっちりレッスン漬けで、小雪も母ちゃんもクッタクッタでしたが
とても充実していました。

レッスン中の画像はほとんどないんですが
また明日、アップしま~す

八ヶ岳11
[ 2017/08/09 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ