The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

ドッグホリディ in 八ヶ岳 No.2

2日半のレッスン

1日目 プライベートレッスン
     グループレッスン
     アウトレットでのお散歩レッスン

2日目 プライベートレッスン
     グループレッスン

3日目 プライベートレッスン
     グループレッスン

と、びっしりレッスン漬け

頭と体を使って、小雪も母ちゃんもクッタクッタ~~
でも充実感タップリな疲労でした



こんな自然の中での早朝レッスン
気持ち良かったよ~

八ヶ岳24




キャンプ場を借りてのグループレッスン
日中でも木陰は涼しい~~

八ヶ岳13


八ヶ岳12





先生のワンズは、ノーリードでも絶対その場で待ってる・・・何時間でも


八ヶ岳17

すごい!
の一言です。

レッスン中はメモをとるのと自分が動くのが精一杯でほとんど画像なし




宿泊は原村「ペンション グリーングラス」さん

八ヶ岳25


1日目、夕食までの間に寝てしまい
何度も起こしにきてもらうほどお疲れだった母ちゃん


2日目の夕食には、遅れないように!っと~

サプライズがあったからね~~


八ヶ岳1

この日はMaiko先生の27回目のお誕生日でした

ささやかながら
ハッピーバースディ(^^♪ でお祝いしました~


今回のレッスン

呼び戻し
ヒールウォーク
レトリーブ
待機

これだけでも沢山の課題が見えてきました。
日々、コツコツ頑張りまーす

まだまだ番外編もあるよ~~~
[ 2017/08/10 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ