The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

ドッグホリディ in 八ヶ岳 番外編

涼しい心地よい、2日半のレッスンを終え

さて現実の世界へ帰らねば・・・


八ヶ岳26

SAの諏訪湖、超暑い・・・
こんなに暑かったんだ

帰りたくない・・・
いやいや帰らねば・・・我が家にはお留守番組が待ってるからね(*´v`)



途中、睡魔に襲われ、休みながら多賀SAまで帰ってきたところで
この先渋滞が予測されるのでもう一度小雪もトイレと給水タイム。

八ヶ岳27


八ヶ岳28

ベンチで休んでいたら・・・





八ヶ岳29

小雪、寝ちゃった

かなりお疲れのご様子で・・・


ここから予想された渋滞もなく、スムーズに帰れました^^


今回参加できなかったクレアに大歓迎されました(*^_^*)

八ヶ岳32



そしてお留守番組だったボーダーズ

八ヶ岳30

八ヶ岳21


いつもお留守番ありがとね。
涼しくなったら一緒にお出かけしようね。


帰ったらおモッキリ暑い大阪ですが
すこ~しずつ、今回レッスンで教えて頂いた内容の復讐をやっていこう

今回ご一緒して下さった皆様
ほんとに楽しいレッスン仲間
また、ご一緒してくださいね~~~

暑さに負けず、頑張るぞ~~~~~~~
[ 2017/08/11 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ