fc2ブログ

The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

桜咲く日に

小学校の校門では、私が数十年前に卒業記念に植えた桜が立派に花を咲かせています。

そんな今日
ももこが、2年半前に旅立った小梅の元へ
虹の橋を渡って行きました。

具合が悪くなって1週間、肝臓と脾臓に癌がみつかりました。
年齢のこともあって
あえて抗がん剤や点滴治療はしませんでした。
良かったのか悪かったのかはわかりませんが
最後の最後までトイレは自力でお外でし、
最後の最後まで頑張って、穏やかな顔で旅立ちました。

ありがとう!ももこ!
貴方のお陰でたくさんの人と知り合い、色んな経験や仲間ができました。
あなたはすばらしい。
自慢の我が家の愛犬だよ。
ありがとう。
小梅に寄り添ってあげてね。

だいちゃん
関連記事
[ 2011/04/05 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ももこちゃん、最期まで立派に生きたんですね。

GWに大阪に行けたらと考えていたけど、手術と具合が悪いとのことが
書いてあったので、なかなか踏み切れませんでした…

ももじぇし家の家族みんなに会いたかったです…

ももこちゃんと小梅ちゃんがお空の上からきっと見守ってくれてますよね。
元気だしてくださいね。
[ 2011/04/10 10:42 ] [ 編集 ]
No title
今日ケリー&ライカのママに会って、ももこの事を教えてもらい驚きましたよ。
で、ももじぇしさんがブログやってるとも聞いて探してきました。
寂しいな~ディスクドッグが一番楽しかった頃のワン達がどんどんいなくなっていくのは。
[ 2011/04/12 20:20 ] [ 編集 ]
もんぶらんさん
ありがとうございます。
ももことは、数十年のお別れだと思っています。
数十年後にはまた出会えるでしょう^^

ゴールデンウィーク、来て来て~ってもう遅い?
Dioに会いたいなぁi-178

1日は泉佐野で訓練競技会があるので、そこへ行く予定です。
その他は体空いてます~~~

ほんとは春休みの間にオフ会しようと思ってたんです・・・
でもキューちゃんのことや、思いのほか仕事が忙しく、なかなか時間がとれなかったんですv-292
すいません。
[ 2011/04/14 03:42 ] [ 編集 ]
リンク父
わざわざ探してきてくれたんや~
ありがとうe-319

しかし!別れは突然やってくるもんですねi-241
ももこが残してくれた、たくさんの思い出や仲間がいるから、まだまだ頑張らないとね^^
リンクもまだまだ現役やしねi-179
リンクの足の具合、だいぶよくなってきたみたいやね。
でも、もう少し父もリンクも我慢して完全復活してや~
また、大会に顔出すねi-184
ブログも読み逃げしてるからi-235
[ 2011/04/14 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ