The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

犬日和

8日の日曜日、K9のディスク大会にひょっこり行ってきました。
少し肌寒さはありましたが、いいお天気で犬日和でした~

ティナのみゲームに参戦しましたが
どうも、あまりヤル気がティナさんはなかったようで・・・


おそっ

画像を見てもお分かりのように、テケテケ走りでしか戻ってきません


まっ!いいか~

ティナ4



ジュリアも久々に参戦しました~
でもね・・・
もっ父ったら・・・
投げたことないディスクで本番に投げたもんだから
ジュリア、キャッチできず・・・

あ~ジュリア、かわいそうや~~~
もっ父が悪い~~~~

じゅりあ1


いつものディスクで投げたら
このように かっこええジュリアやのに~~~じゅりあ2



ライカとケリーも来てくれて
久々に楽しかったです

mso64F8C.jpg



茜は

いや!何、脚側してるん・・・
走ってええねんで・・・
akane.jpg



こんなにジャンプできるんですけどねぇ


あかねジャンプ2



   あかねジャンプ1



茜は、まだまだですわ~

[ 2012/04/14 06:19 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
みっともないとこ見せてしまったねぇ~(T_T)

あの径の小さなディスクはどうも投げれ無いですわ(*^_^*)

あの日は昔よくJFAの決勝で戦った宮迫さんが出てたから
無理してエントリー入れてもらったのですが
箸にも棒にも掛からなかったですわ。  

茜ちゃんはいつまで預かるの?
ベル父が茜で大会出たらウェイドとの
弟妹対決は絶対見に行くけどなぁ!

春やでぇ~!
バーベキュウーの季節でっせ!
[ 2012/04/15 20:59 ] [ 編集 ]
ROCK父さん

お世話になりましたm(_ _)m
後片付けもせず、またまた慌てて帰ってすいません🙇
ハンドルネーム、改名でっかぁ?
あのディスクで3投もすると思いまへんでしたわ💦

ゴールデンウィーク辺り、日程合えば
皆でBBQしたいですね~✌

[ 2012/04/18 03:38 ] [ 編集 ]
あっ

しまった!
ハンドルネームはこっちです!

来期に向けてマシンジムに通う事に
決めました(^^♪
[ 2012/04/18 07:08 ] [ 編集 ]
モッ父さん

そんなマッチョになって
どうするん~~~😁
[ 2012/04/24 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【犬日和】
8日の日曜日、K9のディスク大会にひょっこり行ってきました。少
[2012/04/14 06:41] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ